2008.09.27

犬MOVIE-2008.9.27-

ボクとたまごちゃんで遊ばない?


母ちゃんがボクのぴいぴいちゃん(たまごちゃん)を奪ったので
左の高速パンチを繰り出してやりました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.12.18

犬MOVIE-2007.12.18-

猛特訓
鬼コーチが「やれ!」とせがむのでワンマンレシーブの猛特訓をした。
●猛特訓の様子はコチラ
●途中でサボる私への鬼コーチのお小言はコチラ
どちらも3GPP形式、QuickTimePlayerで再生できます。

071218.gif
けっこう疲れるのよね、投げるほうも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.01

犬MOVIE-2006.12.01-

「タバコのポイ捨てやめましょキャンペーン」勝手に実施中!!


onegai.gif


画像をクリックしてください。
<<ご注意>>
1)子供ピアノの伴奏と甥っ子の歌声が流れます。
2)MP4です。QuickTimeで再生できます。
インストールはこちらから。

QuickTime見られない方はYouTubeでどうぞ↓

さてさて。

以前に犬と私のおやつ代を倹約して貯まったお小遣いで
光伸プランニング様のご協力をいただき、
ムービー中に登場した「携帯吸殻入れ」を作りました。
↓コレです
photo.jpg


以下のプレゼントの応募は締め切りました(12/16)

今回の「キャンペーン」で、ご希望の方10名様に2個づつ、
この携帯吸殻入れをプレゼントさせていただきます。

なぜ2個づつかと言うと、ここのサイトをご覧くださっている方は
たぶん犬好きで、タバコのポイ捨てとかなさらないと思うので…
タバコを吸わない方はお薬とか飴とか入れるのにご利用ください。
そして、もう1個は喫煙者の方にプレゼントしていただけると嬉しいです。



ご注意1)
メール内に個人情報などはお書きにならないでください。
ご当選の方にのみ、後日送付先確認を行わせていただきます。
確認する送付先情報は今回のプレゼント送付にのみ使用させていただきます。


ご注意2)
添付メールなどはセキュリティ上、応募対象外とさせていただきます。

| | コメント (12) | トラックバック (3)

2006.04.28

犬MOVIE-2006.04.27-

「パピヨンセット」CM

PapillonSet.gif
<<ご注意>>
1)音がします。
2)えらい速いです。
3)MP4です。

音素材配信サイト Jetloopsさんの音素材を使わせていただきました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004.10.22

犬絵日記-2004.10.22(夜の部)-

あーん
犬が以前怪我をしてカラー装着の生活を送っている間、食事が不自由そうなので一口ずつ食べさせてやったことがある。その時に覚えたのか、うちの犬は彼専用の箸で食事させてもらうのが好きなようだ…なまいき。
そんな食事風景のビデオはここ
*QuickTimePlayer6.5で再生できます。
*3GPP形式です。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2004.03.02

犬MOVIE-ガム食う犬

携帯電話(V601SH)のモーションカメラ(MPEG)モードで撮影。
自慢げに上を向いてガムを噛む顔が小憎らしく、ひたすらくちゃくちゃしている犬を38秒も撮ってしまいました(汗)。
下の画像をクリックすると再生します。


*3GPP形式です。
*QuickTimePlayer6.5で再生できます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)