2009.05.31

犬絵日記-2009.05.31-

アランさん何してるんですか
…と、思わずつっこみたくなる素材(いつか見たことあるなあ)が出てきたので、

これ↓
090530_02.gif

今ペンタブレットが無い環境なので新しい線は加えられないんだけど
できる範囲で色塗ったり動かしたりしてみましたよ。
dancing2.gif

もっと激しいダンスをさせたかった気がする。。そのうちね。やらせたいね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009.05.30

犬絵日記-2009.05.30-

節度持ってよ

090530.gif

私、犯罪犬の飼い主にはなりたくないよっっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.05.29

犬絵日記-2009.05.29-

まちぶせ?!

090529.gif

どうやらアラン、美パピに恋した様子…暖かく見守りますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.26

犬絵日記-2009.05.26-

無印良品
今使っているのがそろそろ交代時のようなのでマイバッグを買いに無印良品へ。
普通の「布製マイバッグ」を買おうと思っていたんだけど、
布製マチ付マイバッグ」ていうのが出ていたのね。
犬絵をアイロンプリントするとしたらマチ部分にもプリントするもの??

090526.gif

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.05.25

犬絵日記-2009.05.25-

目覚ましの進化

090525.gif

意図しているわけじゃないんだろうけど犬よ、
朝早くにカーテンめくるのはやめて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.23

犬絵日記-2009.05.23-

かたちとかどーでもいいから。
愛用している「Vitantonio バラエティサンドベーカー」の、別売りプレート「ピッツェルプレート」が届いたので早速犬おやつを焼いてみた。

080523.gif
模様がきれい…砂糖を少しの蜂蜜に変えたので私には甘味がもうちょっと欲しいところだけど、犬には評判よかった。明日は自分用に焼くぞー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.05.22

犬絵日記-2009.05.22-

アランさんごめんなさいです

090522.gif
母ちゃん、7時間寝ないと起きられないんだ…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.21

犬絵日記-2009.05.21-

アランさん鼻息荒いです

090521.gif

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.05.20

犬絵日記-2009.05.20-

効果抜群

090520.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.18

犬絵日記-2009.05.18-

い・や~ん!!!

090518.gif

2匹もくっつけて!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)