2009.03.31

犬絵日記-2009.03.31-

耳にも目にも残るCM

090331.gif

いやいや会えないし、踊らないし。。
お口の恋人 ロッテ ガム フィッツ
「CM紹介 犬の散歩篇」にハマってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.29

犬絵日記-2009.03.29-

金曜夜のこと。
帰宅した家族の出迎えに、いつもなら威勢よく吠える犬が。

090329_01.gif

090329_02.gif

なんか、悲鳴みたいになっちゃってて、
何日か前に階段踏み外したりしてたから
夜間緊急動物病院に行ったのでした。。。

幸い、骨折はしてませんでした。お騒がせしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.28

犬絵日記-2009.03.28-

ペン
母ちゃんが「ペンタブレットのペンが無い~」と言っているので
ボクのお鼻をアップしておきます。
090328.jpg
明日、ちゃんとペン探しなさいよ、母ちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.27

犬絵日記-2009.03.27-

不調です
犬も、飼い主も。
090327.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.03.26

犬絵日記-2009.03.26-

何が原因かな。
この一週間くらい、どうも左の手首が痛くて力が入らないなあと思っていたら。

090326.gif

ケンショウエンだってー。
「楽器やってますか?」→やってません。
「最近スポーツしましたか?」→やってません。
「重いもの持ちましたか?」→…

090326.gif

犬かノートPCくらいかな、思い当たるものってば。
でも持たないわけにはいかないからなあ、特に、犬。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.03.25

犬絵日記-2009.03.25-

今年も季節がやってきました。
実家に、「狂犬病定期予防接種のお知らせ」が届いた。

090325.gif

なぜ実家に…海のほうに引っ越してから犬の登録忘れてた。
今年予防接種したら、ちゃんと登録して新しい鑑札にしてもらおうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.24

犬絵日記-2009.03.24-

かみんぐあうとです

090324.gif

ボクの母ちゃんはボクのお耳のにおいが大好きな「へんたい」です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009.03.23

犬絵日記-2009.03.23-

証言
実家から、日中お仕事へお出かけ。
犬には「イイコにしてるんですよ」って言い聞かせたんだけどなあ。

090323.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.22

犬絵日記-2009.03.22-

びゅーびゅー
今日は風が強くてね、ボク、ずいぶん男前にセットされちゃったよ。

090322.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.21

犬絵日記-2009.03.21-

きらっきら
うちの犬が「さあ」とか「さーて」などの言葉で喜ぶのは
うすうすわかっていたんだけど…

090321.gif

そんなに目、キラキラさせて喜んでるとはねー。むふ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)