2009.04.29

犬絵日記-2009.04.29-

悲しい理由

090429.gif

ちょっと腕使えないとさ、
洗車も洗犬(?)もできないし、
部屋とかキッチンとかきれいにできない…ストレスたまるぅぅーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.26

犬絵日記-2009.04.26-

ちゃんとごはん食べたからいいものくださいアピール

090426.gif

例えてみるなら、ソリティアで勝った時にトランプがぴゅんぴゅん飛んでいるような…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.23

犬絵日記-2009.04.23-

そうなの?

090423.gif

犬は、大丈夫です。

万一、家宅捜索とか来るなら、家の中はちゃんとスリッパ履いて、
靴下のまま家の中歩かないで欲しい。
タバコのにおいのする捜査員さんの出入りはお断りしたい。
あと、トイレは貸しません。

ああ、人が家に来るって苦手…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009.04.21

犬絵日記-2009.04.21-

似てると思う

090421.gif

でも猫飼ったこと無いから実はよくわからないや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.19

犬絵日記-2009.04.19-

んもう!!

090419.gif

なーんて思われちゃったかな。さっき、ちゃーんと、揃えておきましたからね。
もうどこから見てもかっこいいあらちゃんですよ♪(←親ばか)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.18

犬絵日記-2009.04.18-

ちょきちょき
犬洗って乾かしてちょっとママカット。

090418.gif

あとの部分は次にトリミングに出すときに相談しよう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.17

犬絵日記-2009.04.17-

オトトイ作った砂肝ローストが大人気。
食にムラがあって、ごはん食べない時にはこの一言。

090417.gif

ごはん食べ終わると「食べたよ♪」ってものすごくいい顔で報告にくる。
母ちゃんは明日も砂肝かってくるよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.16

犬絵日記-2009.04.16-

われもの注意
大事にだいじにあつかってね!!

090416.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.15

犬絵日記-2009.04.15-

ぢごくです
すなぎもさんたち、しゃくねつのせかいからかえってきましたよ。
みんなこんなにちいさなすがたになっちゃって。

090415_204620.jpg

カリカリしてるかどうかたしかめてみたいのですが
母ちゃん、ぼくにはみせるだけですか?
いつまでみせつづけるんですか?
みてることしかゆるされないんですか?ねぇ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまからキミたちをしゃくねつのせかいへおくります

いまからキミたちをしゃくねつのせかいへおくります
カリカリになったらボクのもとへかえってきてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)