2008.05.17

犬絵日記-2008.05.17-

ボクの最高のおもてなし

080516.gif
今ボクは母ちゃんの実家にいるんだけどね、
甥っ子と甥っ子ベイベーが遊びに来るんだって。
ボクの中で今一番旬なおもちゃを準備しておかなくちゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.03.31

犬絵日記-2008.03.31-

パピパピしてきた
週末、ボクはうんどうかい(パピヨンのオフ会)に参加してきました。

080331_01.jpg
緊張するであります。

080331.gif
たくさんのパピちゃんがいたであります。

080331_02.jpg
2月3月生まれパピは誕生祝いに名前入りクッキーをいただいたであります。
楽しかったです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.03.28

犬絵日記-2008.03.28-

快感

080328_01.gif


080328_02.gif
昨日姉から聞いたのだけど、1歳7ヶ月の甥っ子は耳掃除を要求して
横になって待っているそうな。
うん、大事だよねぇ耳掃除。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.27

犬絵日記-2008.03.27-

新車購入

080327.gif


080327.jpg
以前愛用していたものは、引越しの際に色々物を減らさなければならず、
やむなく手放したのだけど移動が多いからやっぱりカートは必要でした。
初代のカートも今回もそらもねさんで買いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.26

犬絵日記-2008.03.26-

トビにご注意!
先日の暖かな週末、両親がお弁当持ってやって来たので
海を見ながらピクニック気分でのんびりしていたら…

080325_01.gif


080325_02.gif
うちの犬はデカパピなので大丈夫だとは思うけど、
小さめの犬は気をつけないと…とか本気で考えてみたりして。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.03.17

犬絵日記-2007.03.17-

注目のワケ

電車の中でやけに視線を感じると思ったら
080317.gif
鼻でファスナーこじ開けてたか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.13

犬絵日記-2008.03.13-

まず点検します。

080314.jpg
いただきものの新しいカバン…それ、犬用じゃないんだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.12

犬絵日記-2008.03.12-

何年モノ?

080312.gif
薄いタオル地でちょっと肌寒い時や風の強い時なんか便利だったからこればかり着せていたんだ。
最近ちっとも犬服買わなくなったけど、実はまだ着せたことの無い新品がたくさんあるな…新しいの、おろそうね。

あ、そろそろ裸族の季節ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.08

犬絵日記-2008.03.08-

まさか、ね。

080308.gif

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.03.05

犬絵日記-2008.03.05-

ネギはついてないけど

080305.gif
犬にネギはだめだめ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧