2008.06.30

犬絵日記-2008.06.30-

散歩よりも大事なものもある
甥っ子と、甥っ子ベイベーが遊びに来た。
とりあえず夕方の散歩に出かけると…。

080630.gif
大丈夫だよ、今晩は泊まっていってくれるって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.27

犬絵日記-2008.06.27-

耳毛が短いと言われて。

080627.jpg
ええ、ええ、母ちゃんはガンダム世代ですよ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008.06.26

犬絵日記-2008.06.26-

頼もしいお子じゃ
海岸って、なんだか風景が似ていてどこ抜ければ家に帰れるか
わからなくなる時があるのよね。私、超方向音痴だし…
でも大丈夫!

080626.gif
困ったら犬に聞けばたいていすんなり帰れる。

「飼い主の威厳」とか全くない(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.25

犬絵日記-2008.06.25-

ちょっと嬉しいのボクは。

080625.gif
「犬アレイ」にして悪いんだけど、
肩腕に筋肉をつけたいんですよ、母ちゃんは…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.24

犬絵日記-2008.06.24-

ひそひそ話し

080624.gif
私と犬が実家滞在中に実家に遊びに来ることはあったけど、
こっちの海の方の家に甥っ子と甥っ子ベイベーが来るのは初めて。
どうなることやら…(笑)


さて私には兄のところの甥っ子兄ちゃんと姪っ子がいるのだけど、
二人とももう中学生で、
今更おばちゃんちに誘うにはどうしたらいいかしら…。
中学生になったらおばちゃんちより
お友達の家の方が楽しいよね普通…(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.23

犬絵日記-2008.06.23-

散乱
夕飯後の犬遊びスペースを見たら。

080623.gif
おもちゃが転がってるのはいつものことだけど、
最近お気に入りで一日一本あげているおやつ「ササミボンボン」の
牛皮ガム部分だけいくつも転がってる…
コレクションしてて引っ張り出してきたのかな?
寝てる間にこっそり処分したら怒るかな…。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.22

犬絵日記-2008.06.22-

ウソップ物語
(甥っ子)「アランのお口はどうしてそんなに大きく開いているの?」

080622.jpg
(アラン)「それはね、キミのお誕生日祝いにお耳をペローヌするためですよ」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.06.21

犬絵日記-2008.06.21-

涙のリクエスト

080621.gif


080621_02.jpg
またひと夏、お世話になります。
お出かけバックの中の必需品。夏じゃなくても電車って冬の暖房効いてるから犬かばんの中って熱気こもっちゃって我が家ではオールシーズン大活躍です。
熱さまやわらかアイス枕
最近はドラッグストアで似たようなのがたくさんあるから、いくつかあるといいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

犬絵日記-2008.06.21-

へんな物体

080621.jpg
なんだこりゃあ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.20

犬絵日記-2008.06.20-

好きな場所

080620.jpg
玄関か、カーテンの向こうが最近のお気に入りの場所なんだー。
母ちゃんはよく「あらちゃんどこにいるのー?!」って言ってるけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)