2008.07.31

犬絵日記-2008.07.31-

成長?びびり?

080731.gif
すれ違いざまに売られた雄犬同士の喧嘩を買わなくなったうちの犬。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.30

犬絵日記-2008.07.30-

夏モフの楽しみ方
1.アイス枕を用意し犬を十分に昼寝させる。
2.「ちょっとモフりますよ~」と宣言し、腹を出させる。
3.モフる。

080730.gif
4.ひんやりモフを楽しんだら暖かくならないうちに犬を元の体勢に戻す。
5.「今日もいいぽんぽんですね」等、ねぎらいの言葉をかける。

以上。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.29

犬絵日記-2008.07.29-

次こそは忘れないぞ
今の住まいは周囲に自然があふれていて、
つい財布とか、犬入れバッグとか持ち歩くのを忘れてしまうのだが。

080729.gif
ここでセールやってるんだよ
Tシャツとかパーカーとか可愛いのがあるんだよ、
犬はカバンに入れれば入店していいって言ってもらったんだけど、
財布ない客はなあ…。
売り切れないうちに見たいんだよ…(涙)

SOUTH BOARDER辻堂ビラボンストア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.28

犬絵日記-2008.07.28-

暑いですね

080728.gif
…ちょっとうらやましい。
自前の毛皮さえ着脱可能なら、一日入れ替わってもらってもいいかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.24

犬絵日記-2008.07.24-

くださいな

080724.gif
彼の要求は、現在のところお気に入りベストワンのおやつ、ササミボンボン
ずるーいその笑顔、そのしっぽふりふり、その瞳うるるん。
ハイハイ、よーく冷やしたのを差し上げましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.22

犬絵日記-2008.07.22-

母ちゃんよろしくね

080722.gif
はあーい、早起き頑張りまーす(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.20

犬4コマ-2008.07.19-

楽しい飲み会生活
犬の飼い主さんだけのオフ会に参加。

080719_01.gif

080719_02.gif

080719_03.gif

080719_04.gif
ちなみにうちのテーブルは犬話は出なかったなあ…
肉話ばっかり(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.19

犬絵日記-2008.07.18-

朝帰り
金曜朝、犬と特急に乗って始業時刻前に海の自宅へ帰ってきた

080718.gif
実家滞在はその期間に色々予定を詰め込むから、忙しいわあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.15

犬絵日記-2008.07.15-

2008年のThanks Giving Day

080715.gif

頑張ってたくさん歩いたのは、実家の庭の枝豆祭りのため。
080715.jpg
昨年も楽しんだ我が家の大切な行事♪
一年前と皿まで一緒な写真をながめつつ、
この一年の感謝をこめてカンパーイ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.07.14

犬絵日記-2008.07.14-

いいな睫毛びっしり

080714.jpg
鼻のつやもよし。
うん、元気元気。

| | コメント (2) | トラックバック (0)