2008.02.29

犬絵日記-2008.02.29-

バイバイシナナン
家族から譲り受けた車の名義書き換えと、ナンバープレートの交換に行った。

080229.gif
…えええーナンバープレート自分で外して自分で取り付けるのおおお?!
1箇所アルミで蓋されていて外せないと途方にくれていたら近くで作業していた方が助けてくれた。
世の中、「助け合いの精神」って本当にありがたいねぇ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.26

犬絵日記-2008.02.26-

ヤツが来た

080226.jpg

週末からじいちゃんとばあちゃんの家にいるんだ。
風が強くてそのまま帰れずにまだ二人に甘えているよ。
でもね、そうするとヤツがやってきてボクをいじめるんだ…。

そんなわけでタブレットも無く犬絵が描けない日々でございまする。
まあ、ペン描きでもマウス描きとはっきり違うほど上手いわけでもないのだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.21

犬絵日記-2008.02.21-

今日はね。

080221.gif


080221_02.gif


080221_03.gif


080221_04.jpg
誕生日の犬に、ささやかなプレゼントでした。

080221_05.jpg
喜んでいる様子…
卵と粉とほんの少しのシロップに、大豆とカリカリフードのトッピングというとてもシンプルなもの。
また一年、私をよろしくね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.02.20

犬絵日記-2008.02.20-

予感

080220.gif

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.19

犬絵日記-2008.02.19-

気になるコト

080219.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.16

犬絵日記-2008.02.16-

動物王国?

080216.jpg
実家の庭のそのみかんは犬用じゃなくて、とりちゃん用なんだってさ。
メジロちゃん観賞用にリビングから見えるところにおいてあるんだってー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.15

犬絵日記-2008.02.15-

寒いからねぇ
散歩コースの池の付近に何か並んでる…

080215.gif

あ、動いた!!
080215_02.jpg
身体を丸めて暖をとっていた鳥でしたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.14

犬絵日記-2008.02.14-

昼寝

080214.jpg
おもちゃくわえて昼寝。
アゴ、はずれませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.13

犬絵日記-2008.02.13-

犬が歩かないワケ

080213.gif
犬バッグ見ちゃったから?楽したいって??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.11

犬絵日記-2008.02.11-

ラグを買って

080211.gif

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧