2007.09.30

犬絵日記-2007.09.30-

明け方に気をつけること

070930_01.gif
むふ。そういう季節になったのねん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.09.27

犬絵日記-2007.09.27-

思い出すのも腹立たしい夢
「いくらでもお金をあげるから欲しい金額を申告しなさい。」
と言われたを見て。

070927.gif
なにキレイゴト言ってるんだ夢の中の自分よっっ!!
あーもう、夢の中くらいお金持ちになりたかったよ。
今思い出しても夢の中に自分に腹が立つよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.23

犬絵日記-2007.09.23-

コレクションが増えました。
ボクの好きなたまご形のおもちゃを二つももらいました。

070922.gif
噛むと「ぺポー、ぺポー」と鳴るんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.22

犬絵日記-2007.09.22-

まず最初は。

070922.gif

070922_02.gif
やきもち焼いちゃうヨ。寂しいじゃないか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.17

犬絵日記-2007.09.17-

買占め
ウチの犬が大好きなおもちゃ、ぴーぴーちゃん
(正式名称「たまごちゃん」)を売っているお店が今の住まいの近くに無い・・・
そろそろオールメンバーくたびれてきてる・・・
新しいの欲しいな・・・
と思っていたら今日、見つけた!!

070917.gif
以前の住まいではここで買ってました。
あ、ネット販売もやってるのか…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.15

犬絵日記-2007.09.15-

ワルラン登場
「ぼくたちはいつもはだし」(詳しくはコチラ)を歌ってくれた甥っ子が
今夜初めての「一人でお泊り」をしている。

070915.gif
甥っ子が2歳くらいの時は断然犬優勢だったのだけど、
あれから(詳しくはコチラ)もう何年か過ぎ、今では甥っ子の方が
立派に大きく育っていて、隙が無いのだそうな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.09.07

犬絵日記-2007.09.07-

おでかけ

070907.gif
犬散歩ウェアがこんなに役に立つとは思わなんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.03

犬絵日記-2007.09.03-

アラン表情解説

070829.gif
ちょっとなででやればすぐに工場出荷時に戻ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)