2007.10.30

犬絵日記-2007.10.30-

複雑

071030.gif

071020_02.gif

071030_03.gif
あげたばかりのおもちゃを、嬉しくてずーーーっとくわえて壊れちゃって、
それでもまだ喜んでいる…これはこれで「よし」とするもの?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.10.20

犬絵日記-2007.10.20-

お風呂屋さん行ったよ
マイ ネーム イズ 「キレ子ちゃん」。

071020.jpg
耳んとこにリボンつけてもらったんだな…似合ってる?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.14

犬絵日記-2007.10.14-

ぴいぴい換算
この慌しい中、近々するであろう引越しに備えて
あれこれ買い物しているのだが。

071014.gif
身の回りの用品を色々揃えているとどうしても金額が
普段の買い物より大きくなってしまい、ちょっとレジでめまいが…。
この金額だと犬のぴいぴいちゃん、いくつ買えるんだろう…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.10.10

犬絵日記-2007.10.10-

なんだかなあ…。

071010.gif
気のせいかな、忙しいみたいな…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.10.06

犬絵日記-2007.10.06-

次は一緒に。
たぶん、年内に引っ越すだろうなというところの近くでランチを食べた。

071006.jpg
テラス席は犬一緒でもいいんだって。次回は犬連れて来よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.03

犬絵日記-2007.10.03-

スイッチON!
犬の「ハイパースイッチ」が勝手にONになってしまった。

071003.gif
犬たちの恋の季節がきたのだろうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.02

犬絵日記-2007.10.02-

取調べ
「いいかげん認めたらどうだ」
「・・・(黙秘)」
「あんたの仕業だってのはわかってるんだよ」
「・・・(黙秘)」
「目をそらすって事は何かうしろめたいからじゃないのかい?」

久々にそんな会話が繰り返される私の寝室。

071002.gif
そりゃあ、今朝はいつもより少し遅く起きたから、
犬を外に出してあげるのもちょっと遅くなったけどさ…。
ちゃんとトイレシート敷いてあるじゃないのよ!!
わざわざ私の羽毛布団の上で…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.01

犬絵日記-2007.10.01-

なぜ、今、そんなサービスを?
「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」に
福山雅治が!!岡田准一が!!小池徹平が~!!
自室のPCではフジTVだけワンセグで見られないので
階下のテレビでゆっくり見よう…

070930_01.gif
…犬よ犬、キミのアップも大好きだが、
それは今じゃなくて後でたっぷり見せてくれないかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)