2007.11.28

犬絵日記-2007.11.28-

乗り物にのるとき
犬は身体がはみ出ないケージかかばんに入らないとだめなのね。

071128.gif
なのにさー、頭だけは出したがるんだよなー。
毎回おやつをかばんに放り込んで、そっちに夢中になっている間に急いでかばんのファスナーを閉めるんだけど、最近どうもその手が通用しなくなってきてちょっと困ってる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.26

犬絵日記-2007.11.26-

反省会

071126.gif

地図を持ち歩かないことが敗因か…。
来週は楽しく歩けるように、しっかり地域の情報収集しておこうっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.11.21

犬絵日記-2007.11.21-

小さくまとまっちゃってサ。
今、私の隣で犬が寝てるんだけど…

071121.gif

足を重ねてたたんで、やけに小さいのだが。
もっと、のびのびとしてもいいんだョ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.11.18

犬絵日記-2007.11.18-

着々と進んでいる城作り

071118.gif
犬は犬らしく、床で食事するのだぞ!
椅子にあがるなんて許さんゾ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.16

犬絵日記-2007.11.16-

犬のお気に入りの場所だから
ベランダでくつろいで糞までしていく鳩を、私は許さないゾ。

071116.gif
あれ?CD-Rって鳩よけの効果あるんだっけ??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.11.14

犬絵日記-2007.11.14-

散乱してるの

071114.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.11

犬絵日記-2007.11.11-

言い間違い

071111.gif
ボク、「人間」じゃないも~ん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.10

犬絵日記-2007.11.10-

童謡に出てくる南の島の大王のような…

071110.gif
だってー、事前にステキな照明を見つける時間が無かったんだもーん。。
ちょっと不便だったり不自由だったりしても生活や仕事に
差し支えない範囲だったら、時間かけてもゆっくりと、
気に入るものを選びたいな、今回は。
(って「次回」もあるのか?!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.09

犬絵日記-2007.11.09-

センス無いですわかってますが。

071109.gif
アーラン模様のカーテン、欲しいなあ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.08

犬絵日記-2007.11.08-

朝獲れの、ぴちぴち

071108_01.gif
まるで漁師さんのような格好…
071108_02.jpg
新しい住まいには「グルーミングルーム」なるものがあって、
散歩後の犬の足を洗えるんだけど、
洗ったあと部屋まで外を歩かせたら意味が無いかなーと思って、
この洗濯かごを散歩に持ち歩いてるの。
他の人はどうしてるんだろ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧