2007.03.24

犬絵日記-2007.03.24-

只今大掃除中につき
部屋の中がごちゃごちゃなんだけど

070324.gif
ちゃっかり私のスカーフを寝床にし、ガムも隠して…犬ってどんな状況でも自分の居場所は見つけるもんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.16

犬絵日記-2007.03.16-

ナゾ、解決
ドッグフレンドリー「クレイドル」さんで犬をシャンプーしてもらった。
お店ブログの解説「ニマ~ッ」で、今までナゾに思っていたことが解決した。

070316.gif
そうか、お風呂、実は好きだったのか…。
それにしても随分気持ちよさ気な顔してるじゃないか、犬よ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.03.09

犬絵日記-2007.03.09-

ワルランの仕業か

070309.gif
屋根あり屋外だから、別の日への振り替えできないんだな…。
犬連れて行っちゃいけないみたいだし。

えっとえっと。
以前「タバコのポイ捨てやめましょキャンペーン」のときに作った例のモノを、その後追加でまた作ってもらいまして、今手元にいくつか(15個)残っています。今回のフリマの出店物ではないので陳列はしませんが、ご希望の方、当日私を見つけてくださったらプレゼントします。

●お願い●
◎会場は「品川インターシティ」です。
◎会場や主催者さん、他の出店者さん、来場者さんにご迷惑がかかるといけないのでその点、何卒ご配慮いただけますようお願いいたします。
◎フリマ準備中は対応できませんが開始時刻10時になったら目印に赤いブレスレットをどこかにつけてます。
◎私を見つけたらそっと「ぼくたちは~♪」と歌ってください。「いつもはだし~♪」と返ってきたらそれは私です。事前に「あなたがdamiですか?」なーんて野暮な質問はナシにしましょ。
◎悲しげに「いつもはだかー♪」と返ってきたらもうプレゼント終了ということでごめんなさい。
◎あまり数量がありません、一組さまにつき1個でご勘弁ください。
◎気を使って私の出店から無理に何か買わなくても全然かまいません!
●当日、暴風雨だったら中止になるそうです。その際は朝ココに書きますね。

ではでは…晴れるといいなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.06

犬絵日記-2007.03.06-

選別中

070306.gif
身の回りをできるだけ少ないモノで過ごしたいと思って、「捨て神様」と相談しながらまだ使えるモノはどなたかが使ってくれるよう選別中…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.05

犬絵日記-2007.03.05-

自粛

070305.gif
しばらく自転車は一人で乗るよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.03

犬絵日記-2007.03.03-

久しぶりの犬おでかけ

070303_01.gif
BIRDIE(ネットショップじゃなくて青葉台の店舗でね)で買ったもの…

070303_02.gif
一番下の「?」は何かと言うと…

070303_03.gif
なので可愛いブレスは私用にだけ購入。

070303_04.gif
そしてまたもや帰り道に迷い、たどり着いた
犬の大好きな「Deco's Dog Cafe」でランチ…
いい天気でよかったなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.03.01

犬絵日記-2007.03.01-

3月になったことだしそろそろ
春物の服を出したいが

070301.gif
自分の服も、犬服も、アイロンがけが待っている…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)