2007.06.30

犬絵日記-2007.06.30-

備忘録

070630.gif
今日は「ポチョン」の日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.29

犬絵日記-2007.06.29-

もしも、過去をやり直せるなら

070629.gif
ハレルヤチャンスで、ボクはアノ瞬間に戻るんだ!!

070629_03.jpg
ああ、間に合わなかったーーーっっ!

070629_02.jpg
ボクが、赤ちゃんの頃から使っていた、お皿が…

過去になんか戻ったって、母ちゃんの「うっかり」具合は直らないんだね。
ドラマ「プロポーズ大作戦」みたいに、過去の母ちゃんじゃなくてこれからの母ちゃんを「うっかり」から救えるよう頑張ることにするよ。

テレビの見すぎですかね…(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.06.28

犬絵日記-2007.06.28-

どんだけ…

070628.gif
桐灰化学株式会社
ムシガード 虫よけリング 子供用ブルー


070628_02.jpg
このブルーが犬の散歩用リードと似た色合い。
もう、虫関連日記ばっかりだ。
どんだけ虫がいるんだよって…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.27

犬絵日記-2007.06.27-

自分で?
おもちゃで遊んでいる犬を部屋に残してお風呂タイム。

070627.gif
誰も部屋に入った形跡なし…自分で片付けたん?ん?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.06.26

犬絵日記-2007.06.26-

無職ってことで。

070626_01.gif
犬が何か見せに来た。

070626_02.gif
いやーーーーっっっ!!!
いつだったかニート呼ばわりしてごめん。
そんな仕事しなくていいから。お願い。やめて。
犬の祖先、オオカミの狩猟本能とか目覚めちゃって、
庭で動くモノ捕まえて見せに来るようになったら怖いよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.24

犬絵日記-2007.06.24-

同居人?

夜になるとそっと出てきて飛び回る蚊がいる。
070624.gif
血を吸われないので放置。雄かな?
もし犬に何かしたらそんときゃあ、「ぱちん!」だからね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.23

犬絵日記-2007.06.23-

必要かどうかは…??

070623.gif
なんて言って出かけたのに

070623_01.jpg
これの、どこが、おやつ?
(右上のボーロは母が買ってくれていた)
このところモノを必要以上に増やしたくなくて
「要るか」「要らないか」一週間考えてたんだけど、
MPPMP-300BK Pivi MP-300 モバイルプリンター」買っちゃった!
犬写真、撮らなきゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.21

犬絵日記-2007.06.21-

蚊対策

070621.gif
準備万端かと思いきや

070621_02.gif
足に蚊が集まる…

070621_02.jpg
ええい、これでどうだ!!
ちょっとかっこ悪いけどいいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.17

犬絵日記-2007.06.17-

作品ナンバー 2番

070617.gif

ばあちゃんの手によって美味しい焼きナスに変身!!
070617_02.jpg
立派に育ててくれた犬と、よーく洗って焼きたてのアツアツの皮をむいてくれたばあちゃんに感謝しながら、美味しくいただきましたョ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.06.16

犬絵日記-2007.06.16-

察しいいねぇ

070616.gif
アイス枕を見ると犬が自主的にお留守番ポーズを取るようになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧