2007.02.28

犬絵日記-2007.02.28-

もじゃ

070228.gif
昼寝をするとあーら不思議、どこからともなくもじゃっとした抱き枕がやってくる…ぽかぽか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.22

犬絵日記-2007.02.22-

ラッキー

070222.gif
モバイルSuica 1周年記念キャンペーンに当選した。でも、犬と電車に乗るときの手荷物切符はSuicaじゃ買えないんだっけ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.21

犬絵日記-2007.02.21-

あらちゃんデー

070221_01.gif
急いで犬のお気に入りおもちゃとおやつ詰め合わせを買ってきた。

070221_03.gif
ずっとお子ちゃまでいて欲しい…

070221_02.jpg
どうでもいいから早く出してよぉ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.02.20

犬絵日記-2007.02.20-

なぜわかる?

070220.gif
ちょっとマイブームな隣の駅ビルのジェラートが、美味しいのよ。自転車で近所回るようになってから嬉しい発見が多い…犬と一緒に行けないのが残念なんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.15

犬絵日記-2007.02.15-

怒ってないよ。ホントに。
深夜に犬が鳴いて私を起こすので、てっきりハライタかと思って慌てて散歩に出た。

070215.gif
今、私は眠気と戦っているよん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.02.14

犬絵日記-2007.02.14-

携帯買い換えた

070214.gif
一眼レフは重くてかさばって持ち運びに不便だから…携帯電話なのに500万画素のデジタルカメラ機能があるなんてすごい時代だなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.08

犬絵日記-2007.02.08-

シンコクな問題
先日の血液検査の結果を聞きに行った。

070208.gif
肉料理だって魚料理だって煮物だって作ってるのに…ご飯も食べてるのに…なんか、恥ずかしい。大きな病気じゃなくてよかったけど。
今のままの食生活で運動(つまり犬の散歩)を減らすか、もっと食欲がわくようにガンガン散歩するか…さて、どうしよう。
そりゃ、もちろん後者だよね、犬にとっては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.04

犬絵日記-2007.02.04-

道を聞かれた

070204.gif
道順をうまく説明できなかっただけ。犬は散歩量が増えてラッキーだっただろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.02

犬絵日記-2007.02.01-

ウルサイですか?

070201.gif
明らかに迷惑そうな顔するんだよなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)