2007.12.31

犬絵日記-2007.12.31-

お世話になりました
ひとあし早く、お年玉おもちゃをもらいました。

071231.jpg
2008年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.29

犬絵日記-2007.12.29-

行けば?みたいな雰囲気
お正月まで家と実家を行ったり来たりしていて、犬を実家に置いて数日帰ることになったのだが。

071229.gif
最近、見送りにも来なくなったよ。
キラワレタカナ…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.12.22

犬絵日記-2007.12.22-

なにもらってきたの?

犬の顔がおかしい。(赤目になったのはフラッシュのせい)
071222_01.jpg

ほら、目の上のふちのとこ…
071211_02.jpg
ものもらい…お医者さんに行って点眼薬と抗生物質をもらってきた。
どうぞ、犬が痛い思いをしませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.17

犬絵日記-2007.12.17-

激写
犬が水を飲みに行った隙に、彼の宝物をそーっとのぞき見…

071217_02.jpg

と、速攻で犬が戻ってきて
071217_03.jpg
こわーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.13

犬絵日記-2007.12.13-

ちらりズム

071213.gif
常に上に向いている尻尾の立ち上がりの勢いにつられている??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.12

犬絵日記-2007.12.12-

ウマウマ再開?
昨年「膵炎」で入院させた時、
「いつどんな病気で入院するかわからないから、病院で出るカリカリフードを食べなくなるといけない」
と思ってしばらく手作り犬メシを作っていなかったのだけど。

071212.gif
Amazonでこれ買ってみた。
7歳からの老犬ごはん
「7歳からの老犬ごはん」須崎恭彦


昨日届いて只今熟読中…。
カリカリフードと併用で再開してみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.11

犬絵日記-2007.12.11-

犬抱いたまま鏡を見てしまったよ

071211.gif

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.09

犬絵日記-2007.12.09-

ゴキゲンワルシ
用事があってずっと実家に滞在しているので
週末、犬に実家で留守番をさせて着替えを取りに行って
帰ってきたら、犬が寄ってこない。

071209_01.gif

071209_02.gif

071209_03.gif
ちょっとこっちきて吠えて、ばばちゃん(母)のところへ走って戻る、の繰り返し…。。。
さみしーーーい(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.06

犬絵日記-2007.12.06-

武器

071206.gif
「ボク」が「抱っこされたい」男ね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)