2007.08.28

犬絵日記-2007.08.28-

神聖なる儀式

070828.gif

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.08.27

犬絵日記-2007.08.27-

お祭り
今年は犬は留守番させ、
古くからの友人、Claude&Sora+N の NAO さんと
麻布十番納涼まつりに行った。

070827.gif
NAO さんページに写真とか各食品の産地など詳しい解説あり。
なぜ私はNAOさんみたいなちゃんとしたレポートみたいのが書けないんだろう…。。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007.08.26

犬絵日記-2007.08.26-

がびーん

070826.gif
ダイエットしような、な。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.21

犬絵日記-2007.08.21-

収穫いたしました

070821.jpg
美味しくいただきましたよん。うふ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.08.20

犬絵日記-2007.08.20-

昨日のその後

070820.gif
おみやげなんて、小さいおやつ1つでよかったのに。
おやつ楽しみにしていた様子っぽい犬の顔見たら、
なんだか悪くていっぱい買っちゃった。
しばらく自分のおやつは我慢しよう…寂しいなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.19

犬絵日記-2007.08.19-

物欲

070819.gif

玄関で気づく。
070819_02.gif
「おやつ買って買えるからね。」って約束して留守番してもらったのに。
おまけにこんな時ばっかりやけに犬が可愛い顔して出迎えるんだよ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.16

犬絵日記-2007.08.16-

見えるのがいいのか悪いのか

070816_02.gif

コング風手作り知育玩具ですな。

070816.gif

ちょっと照れながら、がちゃん、とやった。

070816_02.jpg

「この中身、あんまり好きじゃないの。」って…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.08

犬絵日記-2007.08.08-

天使は悪魔

うちの天使クン。
070808_01.jpg

そしてコチラはうちの悪魔クン。
070808_02.jpg
いい子だけど、悪い子。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.07

犬絵日記-2007.08.07-

悪かったすまん。
うとうとしている犬を、ちょっとつついて遊ぼうとしたら

070807.gif
いつもは私が何しても無抵抗なのに…
よっぽど私、うざかったんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.05

犬絵日記-2007.08.05-

お留守番

070805.gif
夏は外が暑いってわかっているからか、
犬を留守番させて外出するそぶりを見せてもじっとイイコのふりをする。
・・・それはそれで楽なんだけど・・・
「ボクも連れて行ってよ」とせがまれないのが、
ちょっとさみしかったりして。
秋になったらいろんなところに連れて行ってあげよう、うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧