2006.03.30

犬絵日記-2006.03.30-

あーあ
ベッドに犬が乗ってきて、なにやら寛いでいる様子を見ているうちにこっちが寛いでしまって…

060330.gif
もう、ベッドで書きものはやめよう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.28

犬絵日記-2006.03.28-

ゼイタク言うな

060328.gif

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.24

犬絵日記-2006.03.24-

さあ、風呂場直行。
うちの犬はよくガムを踏んでしまうのだが、胸の飾り毛にぶる下げてきたのは今日が初めてかな。

060324.gif

| | コメント (2)

2006.03.22

犬絵日記-2006.03.22-

デビューか?

060322.gif
大規模模様替えによるハウスダストか、花粉症デビューか、あるいはただの風邪か…目がしょぼしょぼするようぅ。

| | コメント (1)

2006.03.20

犬絵日記-2006.03.20-

大自然とたたかう男
強風に逆らってンコ体制に入る犬。

060320_04.gif
キャッチする手元が狂ったら惨劇だ。
なにもわざわざ風通しのよい場所を選ばなくたって…。

| | コメント (1)

犬絵日記-2006.03.19-

探し物・2

060320.gif

060320_02.gif

060320_03.gif
笑われた…そりゃそうだ…
060320_01.jpg
コレですね…
無事(?)手元に戻ってまいりました、お騒がせいたしました。

| | コメント (2)

2006.03.16

犬絵日記-2006.03.15-

探し物
無い。どこにも…(汗)

060315.gif
060315_02.gif
060315_03.gif
見られて困ることは書いてない、でも見られたくない恥ずかしさ…もう一回探してみよう…しょぼーん。

| | コメント (1)

2006.03.15

犬絵日記-2006.03.14-

気分をかえたくて
「コレがいい!!」という机がまだ見つからず、家の中で仕事をする場所が決まらない…って言うか、一箇所にじっとしていられない。飽きちゃう。私はPCを、犬はおもちゃを持って毎朝うろうろ…困ったもんだ。

060314.gif

| | コメント (0)

2006.03.12

犬絵日記-2006.03.11-

まだ模様替え中。
陽が当たる方の部屋で仕事をしようと思い、仕事机を物色中。大事なものを全部乗せたり飾ったりできる広い机に憧れるなあ。犬の昼寝エリアなんかもあったらサイコー…か?

060311.gif

| | コメント (3)

2006.03.09

犬絵日記-2006.03.08-

トリミング
普段は家シャンプーで済ませている犬だが、たまにプロにシャンプーや足裏、肛門周りの毛をカットしてもらう。

060308.gif
プロにお願いすると輝きが違うなあ、なんておよそ飼い主しか思わないかもしれないがすっかり色男になった犬にますます惚れ直して家路につく。
060308_02.gif
ブツの入ったポーチをお店においてきちゃった…えーとクレイドルさん、近々取りに行きます、すみません。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧