2006.06.22

犬絵日記-2006.06.22-

守ってね!!

060622.gif
母ちゃんを。♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.18

犬絵日記-2006.06.18-

メルヘン?
5月の私の健康診断と、先日の犬のワクチン接種時の再診でわかったこと。
「私の体重=アラン(デカパピ)10匹分の体重」

060618_01.gif
「キティちゃんの体重がりんご3個分」と同じくらいの
メルヘンを感じる私はやっぱり馬鹿飼い主…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.06.15

犬絵日記-2006.06.15-

ボクはコッチに行きたいの

060615.gif

060615_01.gif
そうだよねえ、アッチにはなるべく行きたくないもんねぇ…。
でもアッチ行くよ。ワクチン接種しなきゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.06.08

犬絵日記-2006.06.07-

帰宅後

060607.gif
うっかり床に座るとなんだか大変なことになる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.06

犬絵-2006.06.05-

オトナの…
「大人の塗り絵」というのが流行っているらしいので犬塗り絵でもしようと思ったらうちの犬、白と茶色だけしか使わないもんだからちまちまと花とか描いてたら塗るの面倒になっちゃった…。

060605_01.png

■追記:2006.06.08■
一応バナー以外の画像の転載はお控えいただけるようお願いしているのですが、この「犬塗り絵」を着色してくださった場合はどんどんご自身のblogに掲載してくださって結構です!
(でもごめんなさい(C)damiは消さないでください)
いろんなあらちゃんが見られると楽しいかなー…。

| | コメント (10) | トラックバック (4)

2006.06.01

犬絵日記-2006.06.01-

おやつ焼けましたよ

060601.gif
このところ毎日犬に留守番させちゃって、
なのに留守番用おやつ買ってくるの忘れちゃって、
そしたら犬がぷんぷんに怒っちゃって…
慌てて犬おやつを作る平日の夜中…眠い…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.08

犬絵日記-2005.06.08-

水曜日はレディースデー

050608.gif
さっき帰ってきた母ちゃんのプハーから、ポップコーンとお寿司とビールのニオイがするよ…夕方出かける時、「お仕事行ってくるね」って言ってなかったっけ?ホントに仕事だったの??
もしや、ボクにナイショで映画なんて…?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)