2006.08.28

犬絵日記-2006.08.28-

おかげさまで元気になりました

060828.gif
ご心配いただき、本当にありがとうございました。
もうすっかり元気ですが念のためしばらく病犬食です。
もちろん、おやつ抜き…これが一番ツライところです、犬も、催促される私も…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.08.25

犬絵日記-2006.08.25-

水くれよ水~

060825.jpg
昨日からちょっとゲーしてたらさぁ、今朝母ちゃんに無理やり病院に連れて行かれちゃって、一日絶食だってさ…お医者さんに「スイエン」とか言われてたみたい。それにしてもそろそろ水、のみたいなあ。

と、そんなわけでずっと犬をなでてやっているため、今日はタブレットペンも持てず…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006.08.22

犬絵日記-2006.08.22-

パピ界で流行の兆し?!

060822.gif
2匹のパピヨンと暮らす毎日。
「尻尾最新モード」
でののんた君の後姿が可愛くて…。

私、不器用だからまだ挑戦できていないんだけど…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.20

犬絵日記-2006.08.20-

耳元の熱いささやきで目覚める夏の早朝


060820.gif
早起きすると一日が長いよ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.08.18

犬絵日記-2006.08.18-

違います


060818.gif
なめちゃダメ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.16

犬絵日記-2006.08.16-

だーかーらー


060816.gif
夏の間は添い寝サービスとかいらないって、毎年遠慮してるよね?私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.13

犬絵日記-2006.08.13-

目には目を


060813_01.gif

060813_02.gif
なかなかやるな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.12

犬絵日記-2006.08.12-

先日のコト。


060812_01.gif
散歩途中、犬が急に動かなくなった。

060812_02.gif
痛いところがあるらしく、見せて訴える。

060812_03.gif
虫にでも刺されたみたい。
午後には元気にボール遊びしてた…よかった。

やっぱり動物は人間語しゃべれないから、何がどうなっているかなかなか判ってあげられず、もどかしい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.08.10

犬絵日記-2006.08.10-

そんな日は無い

060810.gif
お店に電話して、今日8/10(木)だったと判明。
暑さでメモまでまともに取れなくなったか…とほほ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.09

犬絵日記-2006.08.09-

残暑お見舞い申し上げます

060809.gif
…8月は毎日分アップしようと思っていたのに…挫折。
しっかし憎いこの減らない贅肉め!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧