2006.04.18

犬絵日記-2006.04.18-

仕事はかどる?

060418.gif
モニター2台とノートPC置いて昼寝スペースまで…あは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.15

犬絵日記-2006.04.15-

ボディランゲージ?
舌をぺろっと出した犬の写真を撮りたかった。

060415.gif
舌を出して犬に説明を試みるお馬鹿飼い主の図。

060415_01.jpg
「ちっ。しょーがねーなー」感たっぷりの犬写真。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.14

犬絵日記-2006.04.14-

16年おつかれさま
1990年から使っていたシステム手帳を新調した。

060414_01.jpg
左が愛着たっぷり、現役引退の手帳。ぼろぼろね。

060414.gif
新しい手帳に最初に書き込んだ予定が犬の予防接種って…今度の手帳も犬だらけになりそう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.12

犬絵日記-2006.04.12-

ダッシュ!!

060412.gif

060412_02.gif

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.09

犬絵日記-2006.04.08-

へんしーん

060408.gif

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.06

犬絵日記-2006.04.05-

都会っ子?!
数ヶ月前のことなんだけど

060405.gif
獣医さんに診てもらったのだけど、足の指と指の間がちょっと赤くなっていてかゆかったらしい。で、足裏をなめ過ぎ…。
どうも、機会があって普段そうそう歩けない芝生の上をたっぷり歩きすぎたことが原因みたいで…アスファルトに慣れて育ってしまったからかな。うん、そういう環境で育ててしまったからだな…。
まあ、今後も環境はそんなに変わることはないだろうから、これからも街歩き散歩を楽しもうかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.04.04

犬絵日記-2006.04.04-

いつになることやら
横で釘打ちしていないので側面まで絵が描け、額なしでも飾れるというキャンバスを買った。

060404.gif
いつか、そのうち犬でも描くか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)