2005.11.30

犬絵日記-2005.11.30-

いくら散歩が楽しくても

051130.gif
キミの喜ぶ顔が見たくて散歩するんだからサ。

| | コメント (4)

2005.11.29

犬絵日記-2005.11.29-

年末大掃除に向けて
ビン処分しないといけないから、とりあえず中身をなんとかしようと…

051129.gif
ありゃ、犬に嫌われたかな?

| | コメント (0)

犬絵日記-2005.11.28-

だんだんと

051128.gif
外が暗くなるのを早く感じるようになった。
人間にも犬にも同じように時間が過ぎるならば、こんなに焦りはしないのに。

| | コメント (0)

2005.11.27

犬絵日記-2005.11.27-

立場弱い

051127_01.gif

051127_02.gif

051127_03.gif

051127_04.gif
お留守番っ子の説教はとても長かった。

| | コメント (2)

2005.11.24

犬絵日記-2005.11.24-

静かに静かに

051124.gif

| | コメント (2)

2005.11.23

犬絵日記-2005.11.23-

せつないねぇ
先日恋をした彼女に偶然ばったり。

051123.gif
いつまでも名残惜しげに彼女の去った方向を眺める犬…オトコは引き際が肝心なんだよ。

| | コメント (2)

犬絵日記-2005.11.22-

ちょっと遅かった
じゃがいもと、にんじんと、牛肉をゆでて…

051122.gif
ああ、キミの好きなものばかりだったね。タマネギ入れる前にちょっと取り分けてあげればよかった。ごめん。

| | コメント (4)

2005.11.21

犬絵日記-2005.11.21-

確かにこのへんの者ですが
犬の散歩していると近所の人だと思われるからか、道を聞かれることが多い気がする。

051121.gif
自分のすまいの近所もわかりません。かわりに詳しい人をご紹介します。

| | コメント (2)

2005.11.20

犬絵日記-2005.11.20-

準備万端だったのだけど

051120.gif

051120_01.gif
行くだけで疲れてしまって、写真撮るどころじゃなかった。残念。

| | コメント (2)

今日の犬おやつメニュー

ソーセージとミルクワッフル051120_1740.jpg

| | コメント (3)