2005.08.30

犬絵日記-2005.08.30-

ふわふわ

050830.gif

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.08.29

犬絵日記-2005.08.29-

確かに狭い部屋だけど

050829.gif
何も、ドアにもたれかかって昼寝しなくてもいいじゃない?トイレも行けないじゃないのよ…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

犬絵日記-2005.08.28のぶん-

犬がおとなしい理由

050828.gif

| | コメント (6)

2005.08.28

犬絵日記-2005.08.27のぶん-

ちょっと情けないその顔が

050827.gif
好き。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.08.27

犬絵日記-2005.08.26-

台風一過

050826.gif
昼間干していて、取り込んだ布団にくっきりくぼみ発見。犬一匹分くらいの。夏の干したて布団なんて暑くて昼寝できっこないのにな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.25

犬絵日記-2005.08.25-

色も形も一緒だよ

050825.gif
犬の好物のガムを買って犬に渡した。どうも、不満気…いつものサイズより一回り小さいものが出たのでそっちにしたの、気付いちゃったかなあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.08.24

犬絵日記-2005.08.24-

ぐびっ

050824.gif
散歩前に栄養ドリンクを飲みたくなるようになったのは、このところ犬がよく歩くようになったからであって、私が衰えてきたわけじゃないやい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.08.23

犬絵日記-2005.08.23-

すぐ忘れちゃう

050823.gif
傘マークの天気予報を見て、傘を持って出るのを忘れても、干していた犬用タオルを取り込むことは忘れなかった。嬉しくない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちらり

050821.gif
あら、犬の脇に何かがちらりと…

「たのしい犬生活」見本が届きました。拡大イメージはこちらです。
散歩でお目にかかるゴールデンレトリバー君のパパさんに帯を書いていただきました。大変光栄です、ありがとうございました。

| | コメント (14) | トラックバック (5)

2005.08.22

犬絵日記-2005.08.21のぶん-

ペット風水

050821.gif
Dr.コパの風水本によると、我が家が犬優先になってしまうのは犬の昼寝場所のせいかもしれない…


教えてDr.コパ!これからの運と夢をつかむ風水術―2006年幸せ準備号

| | コメント (0) | トラックバック (0)