2004.04.27

犬絵日記-4/27(夜の部)-

アツアツだった-2004.4.27-
040427_02.gif
040427_03.gif今、ぽってりと魅力的なくちびるだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.04.13

犬絵日記-4/13-

再教育-2004.4.13-
040413.gif
最近躾が不十分だなーと思い、
再教育しようとしたらこの有様…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004.04.09

犬絵日記-4/9-

悲しい手紙-2004.4.9-
「松の間まつおさん」があの人からお手紙をもらったそうで、私も犬からお手紙をもらいたいと思い早速やってみた。

damiへ
拝啓 dami様。アランです。今日は、俺がdamiのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はdamiのことが許せません。次に、俺の秘密をdamiに教えようと思います。実は俺のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが俺の弱点です。ではお元気で。Good bye。
アランより(あの人からの手紙)
040408_02.gif がびーん
「私のどこが許せないの?言って、直すから…(涙)」と終わりは見えている別れ話みたいなことを言ってみる。
しっぽが生えていることは知っていたよ、初めて会った時から。言わなかったけど。

| | コメント (5) | トラックバック (11)

2004.04.07

犬絵日記-4/7-

アンテナ-2004.4.7-
040407.gif
昨晩地震があった。犬は普段左右に広げている耳をピンと真上に立たせ、緊張したような面持ちで人間の数倍もある聴覚を駆使し辺りを伺っていた。
…かっこいい…惚れ直したヨ(おい!)。
「犬の感覚器官」日本警察犬協会

| | コメント (0) | トラックバック (0)