2005.05.31

犬絵日記-2005.05.31-

もごもごくちゃくちゃ

050531.gif
うっかり落とした私も悪いが、それをつまむ犬も悪い…口の中に貼り付いてしまったらしい、海苔。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.05.30

犬絵日記-2005.05.30-

ぽとん

050530.gif
雨嫌いの犬がせっかく歩く気になったのに、余計雨が嫌いになっちゃうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.29

犬絵日記-2005.05.29-

もうすぐ休業

050529.gif
そろそろ暑くなるから、この腕枕も休業になるんだろうな。さみしいゾ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.28

犬絵日記-2005.05.28-

てんこもり

050528.gif
混合ワクチンとフィラリア検査と肛門腺絞りを済ませ、頑張ったご褒美に近くのペットショップへ連れて行ったら犬ってばなんだかやけに威張って吠えまくる。やけになったか、「痛かったんだぞー」のアピールか、なんだろう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.05.27

犬絵日記-2005.05.27-

明日の予定

050527.gif
明日は車でおでかけしようね。行き先は黙っておくね。獣医さんでワクチン接種だなんて言わないよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.26

犬絵日記-2005.05.26-

眠いけど

050526.gif
日中は仕事の邪魔もせずおとなしく昼寝していてくれるんだから、夜中のボール遊びくらいつきあってあげるよ。でも半分眠っていても許してね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.05.25

犬絵日記-2005.05.25-

じゃま

050525.gif
あのね、オトナになると「空気を読む」って大切なことなんだよ。言わないけど、よかったら自分からきづいてどいてくれないかなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.24

犬絵日記-2005.05.24-

その瞬間

050524.gif
夕方から雨になるとわかっていて、その前に散歩に出ようと思っていて、さあ出ようとした時に「急ぎでヨロ♪」なんてメールが来て、超特急で対応しているうちに雨が降り始めてしまった瞬間のやるせなさといったらさー…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.05.23

犬絵日記-2005.05.23-

オニイチャンと呼ばないで

050523.gif
母ちゃんが数日前からボクにささやいていた「キミハオニイチャンニナルカモシレナイヨ」という不思議な言葉は「ザンネンダッタヨ」という言葉に変わりました。ボクはこれからも「オニイチャン」じゃなくて「ウチノオウジサマ」と呼んでもらえるみたいです。

イロイロあって残念ですが先日の議題はなくなりました。コメントくださった皆様、ありがとうございました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.05.22

犬絵日記-2005.05.22-

ネバルネバル

050522.gif
散歩広場で友達犬に会えない日はなかなか帰れない…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)