2005.03.31

犬絵日記-2005.03.31-

ニオウゾニオウゾ

050331.gif
さっきボクが見えないところにピーピーを隠したくせに、母ちゃんたら「ピーピー持ってきたら遊んであげる」って言うんです。すぐ近くにあるような匂いがするんだけど、どこにあるのかな…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

犬絵日記-2005.03.30-

キミ、女優だね?

050330.gif
もうすっかり元気なのに、時々「ひぃ」とか弱々しい声出すもんだからまたお腹痛いのかと思っちゃうよ。ただ散歩行きたいだけでしょ?

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.03.29

犬絵日記-2005.03.29-

衣替えしたのに

050329.gif
いつから春なのよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

犬絵日記-2005.03.28-

注射打った

050328.gif
犬がうまそうにイヌメシをがっつく…こんな些細なことを嬉しく感じる、絶食が解けた病み上がり犬の飼い主。健康ってホント大切だ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005.03.27

犬絵日記-2005.03.27-

尻毛対策

050327.gif
お腹ピーだとパピヨンのふさふさ尻毛が大変なことになってしまうので…。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005.03.26

犬絵日記-2005.03.26-

理解してくれたのかな

050326.gif
まだお腹の具合がよくない犬が、隠してあったガムをくわえてきた。一度犬にやったものだ、これまでの信頼関係(?)を壊さないためにも、ここで取り上げたくない。「まだお腹が治ってないから、明日にしようね」と説得したらしょんぼりとガムを口から離し、フテネに入った…早く治るといいね。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005.03.25

犬絵日記-2005.03.25-

安物体質?

050325.gif
明け方から何回も、うるうると真ん丸い瞳で切羽詰った様子の犬に催促されて散歩に出ている。この顔は…ハライタだ。昨日ほんのちょっとだけ食べた高い肉が原因か…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.03.24

犬絵日記-2005.03.24-

もったいないなあ

050324.gif
母ちゃんが食べちゃうゾ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気にいったゼ

カアチャンのPCポーチ
050324_1510.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.23

犬絵日記-2005.03.23-

オイって。

050323.gif
つまみぐいしているところを見つかって吠えられた。犬おやつのきびなご…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)