2005.03.01

犬絵日記-2005.02.28の分-

ばびゅーん

050228.gif
散歩広場のアイドル的存在のダックスちゃんがヘルニアで入院した。階段は絶対上り下りさせないよう飼い主さんも気をつけていたのに…。どうしよう、うちの犬なんか狭い家中を好き勝手に飛び歩いている、これからはやめてもらおう…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.02.27

犬絵日記-2005.02.27-

悲しい閉店セール

050227_01.gif
昔からよく犬のものを買っていたお店、「A.P.D.C」がセールをしていた。目の覚めるような青いレインコート(1000円)を2枚購入。かなり気が早いが、これで梅雨対策もばっちり…?

* * *
こんなことでなんだか見苦しいことになっております。@niftyにメールと電話で確認をしておりまして、回答がきてからどうにかしようと思っています。たぶん、
・バックナンバーへのリンク等を表示させていたマイリストは新規作成
・画像は再アップ
することになるのだろうなー。。

--追記--2/28
@niftyからはまだお返事来てないんですけど、使用容量が今日になって5メガほど減っていたので、もう返事が来るまで待ってもどうかなあと思い、両サイドに表示させていたものを前と似た感じにしました(マイリストの新規作成)。

デリケートなココログちゃんに、サーバーが混み合いそうな土曜深夜に、画像を複数削除させるという負荷が高い作業をさせちゃったからなー…。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005.02.26

犬絵日記-2005.02.26-

いつか、ボクも。

050226.gif
とってもいいにおいのするところで母ちゃんがお買い物していたけど、あれは何だったんだろう。母ちゃんは「子供には関係ないものだよ」って言ってたけど、気になるナ…。

*オトナになってもあげないヨ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.25

犬絵日記-2005.02.25-

背中かゆいのよ

050225.gif
ちょっとポイントがずれるんだけどね…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.02.24

犬絵日記-2005.02.24-

遊び足りなかったのね?

050224.gif
昨晩はなぜか疲れていて21時前に眠ってしまった。朝、目覚めたら犬が一人遊びしていたような形跡が…。今日、いっぱい遊ぼうね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.02.23

2日遅れのプレゼント

050223_2016.jpgこれ、いただけるのですね?

050223_201700.jpgくんくんくん…なにかな?

| | コメント (15) | トラックバック (0)

犬絵日記-2005.02.23-

ナニモノ?

050223.gif
強風で何の生物だかわからなくなっていた今朝の犬…東京は今日、春一番が吹いている。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.02.22

犬絵日記-2005.02.22-

どっちだっけ

050222.gif
犬の大好きなおもちゃ(コレとかコレとか)で遊ぼうと思って「ぴーぴーちゃん(と呼んでいる)持ってきて」と言ったら二つ並べて何か考え込んでいるような…どっちでもいいから早く遊ぼうよ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.02.21

犬絵日記-2005.02.21-

ぽんぽんぱんぱん

050221.gif
昨日昼にカフェで犬メニューをぺろりと平らげたのに、夜のイヌメシもオカワリをせがむ犬。私もつい食べさせすぎてしまった…で、今日は夜明け前から「もれそう~」と訴えられ散歩に出ること計3回。何、また催したか?よし、行くぞー!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.02.18

犬絵日記-2005.02.18-

アラ子!

050218_01.gif
春物の犬服を買った。かわいいフリフリ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)