2005.01.31

犬絵日記-2005.01.31-

水責め
050131.gif
母ちゃんに「トモダチのおうちに行くよ」と言われ大喜びで遊びに行ったらトモダチと一緒に水責めにされました。
ワンちゃんのための移動美容室 PET-CLIP
今日は4匹、グループ割引でお得でした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.01.30

犬絵日記-2005.01.30-

散歩に
050130.gif
ガムは置いて行きなさい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.01.29

犬絵日記-2005.01.29-

コシヨワイ
050129.gif
このところ重いもの持ち歩いたり、無理な姿勢でPCのセットアップとかしていたからか、昨日から腰に激痛。犬に「ゆっくり、ゆっくりね」とつぶやきながらそーっと散歩している。
で、腰に優しい椅子を探していて、アーロンもイプシロンも、座ってみたらどっちも私にはデカイので何年も購入を見送っていたのですが、長時間座っていれば馴染んでくるものかしら??
オススメがあったらどなたかこそっと教えてくださいませ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005.01.28

犬絵日記-2005.01.28-

ワニのしぐさがたまらん
050128.gif
犬に「ぱったりたおれやさん」のDVDを見せた。っていうか私が見たかっただけ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.01.27

犬絵日記-2005.01.27-

満喫
050127.gif
ネムネム状態の犬って隙だらけでにおいかぎ放題。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.01.26

犬絵日記-2005.01.26-

犬画像とか。
050126.gif
PCを新しくしてアレやコレをインストール中。旧PCのデータをまだ移せていなくて、犬っ気が全く無いPCって…さみしいわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.25

犬絵日記-2005.01.25-

しめしめ
050125.gif
さっきからパソコンと格闘していた母ちゃんが壊れてきました。たぶんそろそろ、全てを投げ出した母ちゃんから「お散歩行こうかー」って誘われる頃です。なので、ちょっと散歩に連れて行きますね、母ちゃんを。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.01.24

犬絵日記-2005.01.24-

寒いから
050124.gif
もっとお布団の中に入らない?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.01.23

犬絵日記-2005.01.23-

オソロイ
050123.gif
犬グッズショップで小花のついたかわいい携帯ストラップを発見。なぜこの店に…と思ったらお揃いで犬用首輪とリードがあるじゃない…カイヌシゴコロをくすぐるわぁ。。で、買った、もちろん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.01.22

待ち合わせしてるボクの彼女、来た?

050122_1421.jpg


*******************************

彼女とランチ。でもこれ、ヒト用のお食事じゃない?ボクのは??

050122_1513.jpg

デートしたボクの彼女は今日もねこびよりのnao-naoさんでした!!!また会おうね、今度は母ちゃん抜きで…♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)